2007年08月01日

今さら生えてくるなんて・・・。

なにかわかりますか??
そうです、親知らずです。
何度も怪しくはありながら、寸前のところで収まってたのに。
なぜこのタイミングで生えてきてるんだろうかグッド(上向き矢印)
ほんと困ったちゃんです・・・。

今のところは無事(?)痛くもなんともないです。
なんか親知らずって痛いイメージがあるのでダッシュ(走り出すさま)
何も害がないなら抜かなくても大丈夫なのかな。
しばらく様子見決定だなぁ。

さて、8月になりました。
最近毎日じりじりと暑くもありますが、空がさわやかでルンルンです[m:71]
暑いけど動かないのはもったいなさすぎる。
明日からも活発に動き回りたい車(セダン)
前半は予定も埋まってきつつあるしね。
とりあえず、土日の西院ミュージックフェスティバル。
誰か暇ならぐるぐるまったりしに行かないかなぁ(笑)
嵐電の中でもライブやるらしい。こりゃスリリングだわ。


さて、今日は友達と毎年恒例4回目の真ん中Birthdayを祝ってきた手(チョキ)
昼ぐらいからのんびりランチして、散策して映画。楽しかった。
すごくゆったりと過ごせた1日だった気が。
いつもはなんかこうせかせかしてた感が否めなかったが、今日は時間ともののタイミングがばっちりあってた気がするぴかぴか(新しい)

映画はなにかというと「図鑑に載ってない虫」
しかも、物語自体が8月1日からスタートしてるというタイムリーさ[m:67]
題材的にもストーリー的にも夏らしかったなぁ。
ホラーっぽい要素も満載だったし。

全体的によく笑わせられましたどんっ(衝撃)
キャラが濃くてたってるし、ギャグのセンスがピカイチ。
他ナンバーだったり、ちょっとした看板だったりの芸が細かかった。

そして、やっぱ松尾スズキがすごかった。
こんな役彼しかできない気がする・・・。
時効警察の最終回にもこのキャラで出たらしいけど、どうだったんだろ。
もちろん他の主な登場人物も変すぎるほど変なんだけどね(笑)

改めてロードムービーが好きだと実感exclamation×2
成長の様子やだんだん謎がわかっていく様子がリアルにでるからかな。
最後の最後に錯覚させられたのはお見事。
この夏映画で笑いたい人・脱力したい人にはオススメです。

次はアヒルと鴨のコインロッカーかインランド・エンパイアに行きたい。
それと、みなみ会館のオールナイト上映に是非るんるん
ほんと最近邦画ばっかり見たいと思ってしまう。
洋画はなぜか二番煎じっぽく感じてしまう。
シリーズものが多すぎるせいかなぁ。
posted by ぴー at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。