2007年08月11日

Active Week〜♪

今週はやけにハードな日々を過ごしてる気がするどんっ(衝撃)
1週間しかたってないのに、2週間ぐらいたったんではってぐらいに。
それもこれもたくさん人に会ってるせいかな。
休みの割りになにかしらよく会ってるもん。

ようやく歯医者に行きはじめました。
思ったより快適な歯医者さんで満足。
だってよくわからない映画が流れてるんだもの。
音は聞こえないながらも字幕で楽しんでます手(チョキ)


水曜日はびわこ花火大会へ。
こっちに来てから花火大会行ったの初めてだったんだなぁ。
約5年ぶりぐらいに浜大津の地に降り立つ。
涼しい湖岸で見る花火はとてもきれいだったわーい(嬉しい顔)
有料席じゃなく普通のところで見てたんだけど、ベストポジション。
3箇所ぐらいで上がる花火に右往左往しながら堪能しました。

しかし、最近の花火って芸が細かくなったなぁって。
ボンって打ちあがったあとにいろいろと起こるんだもの。
あと、意外と淡い色もできるようになっててビックリ。
連続打ち上げでだんだんこっちに迫ってくる感じも迫力満点でしたひらめき
でも、屋台がなくて残念だったなぁ〜わざと禁止してたのかな??


そして、昨日はようやく念願のUSJに行ってきました電車
だって入場券1000円OFF&ジェットコースターを待ち時間なしで乗れる特典付きならめっちゃ得だと思って。
テーマパーク自体がかれこれ5,6年ぶりな気がする。
ジェットコースターがそこまで好きではないのであんま行かないのよね。

やっぱりいろんなアトラクションは乗ると楽しかったなぁ。
どれもうまいこと考えて作ってあることに感心exclamation×2
待っている時間も映像が流れていたりして、思い出せたしね。
絶叫系は思ったよりも大丈夫でホッとしました。
でも、ジェットコースターはかなりこわかった・・・たらーっ(汗)

パレードも見ていて楽しかった。キャラクターのきぐるみが踊ってるのとかみるとほんとかわいくて見入ってしまったし。
遊びにきてる子供たちにも癒されたし(笑)
ウォーターパレードで思いっきり水をかけられたのには驚いた目
まさかバケツでバシャーンとされるとは・・・えげつない。
おかげで半分ほどびしょびしょになってしまったよ(とほほ)
まぁ、晴れててすぐ乾いたし、気持ちよかったけどねわーい(嬉しい顔)

11時に来て18時まででアトラクション4つ、パレード2つ。
なんだかんだでうまいこと回れたなぁとぴかぴか(新しい)
絶叫系は乗らず嫌いだったのかなぁとも。
次回どっかいったときも怖そうでも挑戦してみよっと。
USJは日帰りで行ける距離にあるので是非また行きたいな。


ここまででも結構なもんだけど、Active Weekはまだ続く・・・。
しかも、今日から2日がさらにハード。
8月最大のイベントサマソニ。
はぁ〜ぶっ倒れない程度に騒いでこよう。
じゃないと2日目痛い目にあいそうだし。
帽子は持っていかんと日射病になりそうだふらふら

しかし、なによりもちゃんと起きれてよかった(笑)
おぉ〜っと結構いい時間になってるや。
それでは、いってきま〜するんるんるんるん
posted by ぴー at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。