2007年08月23日

トラブルメイカー??

久々に学校に行くと映像学部の新校舎の完成間近になっていた。
いいなぁ〜新しい校舎(笑)果たして何館と名づけるのだろうか。
そして、壁面はなにやらストリートアート??
ん??ウォールアートのほうが正しいのか??
どっちもしっくりこない気がするけど・・・。
しかし、さすがは映像学部。スプレーで何か書いてましたとさ。


さてさて、相変わらずよくトラブってます。
なんでこういう頻度が高いのか・・・。


その1:自転車パンク疑惑。

2日ほど前から走ってるとガタガタ。
私そんなに変なもの踏んだっけ?? それとも空気入れなさすぎなせい??
今日意を決して空気を入れて様子見。
だって、これパンクですかね??って聞いたら言われてだけじゃわからんて。確かに、それもそうかと思って。

案の定走り出してすぐガタガタ。
めっちゃ嫌な感じ。
しかも、後輪なせいか危ないし。
すべるすべるズルズルズル〜。
明日こそちゃんと直してもらわないとね。


その2:パソコンが変だ

エラーが出るからエラーコード打って原因調べたんだけど、Vistaの解決法しか具体的に載ってなくてキレてます。
しかしXPなのにVistaのエラーってどういうことよ・・・。
IEがおかしいからFirefoxにしたせいかなぁとかいろいろ考えてたのに。

それと、Firefoxだと開けないもの多し。
ココも例に漏れず・・・ほんとなんで??
お盆前は普通だったのにどうなってるの??
絵文字もでないし。日記がすごいそっけなくなる。
電源入れるときもピーピーうるさいし。
こりゃ壊れる前に見てもらうべきかなぁ・・・。
根本的にウィルス対策してないのが問題なのかも(^^;)
まだ3ヶ月ほどしかたってないのに。しっかりしてよ。


そういえば、結局親しらず抜くことになった(笑)
こりゃ歯医者さんにそそのかされたかな。
でも、歯医者ではえてる人なんていないって言ってたし。
大学のときに抜きあったとかほんとかな??
と疑いつつも、虫歯になるぐらいなら抜いてって思ったのも事実。
あと、新作のくせにナイト・ミュージアムを満喫できて満足。
断片的に見る限りだと面白そうだから、そのうち借りようっと。
posted by ぴー at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。